忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 23:35 】 |
pagetop
お休みは桐生の「パセオ」で陶器えらび@太田市アイス屋さんでのひとりごと






お休みで、桐生におでかけ。
桐生市の、陶器屋さん「パセオ」で、
コーヒーカップを購入。
ついでに店内で、喫茶!

作家さんの作った、一点ものの器って、
味があります・・・




にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

PR
【2008/07/10 21:47 】 | おでかけ| comment(0)| trackback()
pagetop
ヘルシーなフランス料理屋さん!@太田市アイス屋さんでのひとりごと





ミラノ本店にあそびに行った帰りに、
オープンしたてのフランス料理屋さんに、寄っちゃいました!

桐生市・122号沿いに、
オープンしたばかりの
「ラ・メゾン・ド・タカクサギ」さん!

シェフの奥様が、管理栄養士さんということで、
ごちそうなのに、なんだかヘルシー!
大満足のひとときでした!
(^^)v

贅沢した分、また、がんばって働きま~す!



にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

【2008/06/06 19:04 】 | おでかけ| comment(2)| trackback()
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]