忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 01:39 】 |
pagetop
Rちゃんのおすすめ@ジェラート・ミラノ




ミラノの新人アルバイトさん「Rちゃん」!

お気に入りのミラノのジェラートは
「梨」です!

ピカピカの17歳です!
ど~ぞ、よろしく!!^^



にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ
PR
【2009/01/07 22:39 】 | スタッフ| comment(0)| trackback()
pagetop
7番目のMちゃん(^^)@太田市のアイス屋さんでのひとりごと




現在、8人いるミラノのバイトさんの中の、
7番めに入ったMちゃん。

一番好きなミラノのジェラートは、
「カマンベールチーズ」です!

高校卒業したての、ピカピカの18歳です!


にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

【2008/03/30 11:05 】 | スタッフ| comment(2)| trackback()
pagetop
赤が似合う!@太田市のアイス屋でのひとりごと

 

桐生からバイトのために来てくれているMちゃん。
好きなジェラートは、
ストロベリーバナナフルーツだそうです!

赤が良く似合う、Mちゃんです。(^^)

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

【2008/02/25 14:21 】 | スタッフ| comment(2)| trackback()
pagetop
パソコン教室の先生もやってます@太田市・ジェラートミラノ



スタッフのSさんは、普段はパソコン教室の先生をやっていて、
その貴重な合間に、お手伝いに来てくれてる
才色兼備の人材です!

ミラノのジェラートの中で好きなものは、
ティラミス。
ねっとり系が好きだそうです!(笑)



にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

【2008/01/15 14:32 】 | スタッフ| comment(0)| trackback()
pagetop
進路!@太田市ジェラート・ミラノ



アルバイトのRちゃんは、
この春から美容関係の専門学校に進学予定!
きれいを作る仕事をめざしています!
(本人もきれいです。)

一番好きな、ミラノのジェラートは、
いちごソルベット!

美容に良さそう!




にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

【2008/01/13 15:40 】 | スタッフ| comment(1)| trackback()
pagetop
アネゴのおすすめ@太田市ジェラートショップ・ミラノ

a4e4a6a7.jpg

バイトでは新人だけど、桐生のミラノ本店の方には、お客さんとして10年以上通っていたM.Kさん。
昔、バスケをやっていた、頼れるアネゴです!

Q: いままで食べたミラノのジェラートの中で、好きなものは?
A: 「甘酒」!冬は、さっぱりしていておいしいんです。
  「わさび」と「さといも」も好き!
  ミラノのメニューにはまだないけど、「梅味」があったら、きっと好きかも!

好みは、しぶいです。

【2007/12/06 12:41 】 | スタッフ| comment(0)| trackback()
pagetop
社長夫人のおすすめ@太田市ジェラートショップ・ミラノ



ミラノ城西の杜店の社長夫人、兼、販売士のM.Iさんは、
ジェラート販売もにこやかにこなす上に、きれいな字をかく器用な人です!

Q: ミラノのジェラートのなかで、一番すきなものは?
A: チョコミントとプラリネです!
   (プラリネは、ちょうど今月のおすすめでもあります)

ショーケースのジェラートのネームプレートの文字を書いてるのも、M.Iさんです!(^^)

【2007/12/06 11:35 】 | スタッフ| comment(0)| trackback()
pagetop
チーフのおすすめ@太田市ジェラートショップ・ミラノ
アルバイトチーフの、M.Kちゃんは、見かけはのんびりしているけど、
ミラノ本店からやってきたキャリアスタッフです。
質問してみました。

Q: いままで食べたミラノのすべてのジェラートのなかで、一番すきなものは?
A: 『巨峰』!すっごくおいしいから。(残念ながら、巨峰のシーズンは終わってしまったので、次に食べられるのは、来年なんです。)
あとは、『プレミアムバニラ』!ジャージー牛の高級なミルクをつかっているので、普通のジェラートより100円ほど高いんです。でも、味は濃厚で最高!(城西の杜店では、まだ販売予定はありませんが、リクエストがあれば置けるかも。)

ミラノの味を知り尽くしています。
【2007/12/02 16:04 】 | スタッフ| comment(0)| trackback()
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]