忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 02:38 】 |
pagetop
便利!@太田市ジェラート・ミラノ

6c70111b.jpg 

ミラノの近くに置いてある、とりせんの電子レンジ!
リアルに便利!!

ジェラートとは関係ないけど・・・


にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

PR
【2008/01/27 22:07 】 | ご近所| comment(0)| trackback()
pagetop
ツタヤ? @太田市城西町

6c70111b.jpg


とりせんの隣の工事、
ツタヤができるって、ウワサをきいたけど、
ほんとかなー?

DVD借りて帰りたいから、
できるといいなあ。。。(●^。^●)



にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

【2008/01/20 16:06 】 | ご近所| comment(2)| trackback()
pagetop
むらおかのすもも@太田市城西町

6c70111b.jpg

とりせん敷地内のドラッグストアクリエイトで買いました。
むらおかのすもも!

おいしいんだけど、
口の中も、桃色に染まります!(^~^)


にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

【2008/01/16 10:08 】 | ご近所| comment(0)| trackback()
pagetop
とりせんのカード@太田市城西町

0b10bb42.jpg 

ミラノのとなりのスペースに、
自由に持ち帰れる『料理の基礎』カードが置いてあって、
結構便利!

ちょっとした下ごしらえのやりかたとか、
料理のレシピとか、いろんなカードがあって、
料理上手になれなくても、
ものしりになれるような気がする。(^^)


にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

【2008/01/14 14:44 】 | ご近所| comment(1)| trackback()
pagetop
きのうの朝ごはん@太田市城西町

  

とりせんの中のリトルマーメイド。
ドリンクバーと紫いもボールで朝ごはんしました。

紫いもボールは、もちもち生地の中にむらさきのあんこが、たっぷり!
この、朝のひとときが、
しあわせ・・・。




  にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

【2008/01/11 09:06 】 | ご近所| comment(1)| trackback()
pagetop
しまむら@太田市城西町

0b10bb42.jpg  

しまむらに、ぶらっと寄ったら、カーペット半額!
限定品!即、買い!
しまむらって、ぶらっと寄ると、
必ずなにかがお得で、それを探すのが楽しい
(^^)


にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

【2008/01/10 14:49 】 | ご近所| comment(2)| trackback()
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]